 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自演乙選手感動しました 

今日のK1面白かったよ。
すごい感動した。

野良犬のラジオで初めて知った時から、この人は何があろうと応援していこうと思ったけど、ここまで来る選手だとはあの時は思わなかったな。

去年は苦戦する試合が多く、2chでたたかれていたみたい。
最初は盛り上がっていたのに、ちょっと負けたからって手のひらを返したように叩いていて、そういうのなんか嫌だなと思っていたけど、今日の試合でまた人気出るだろう。
あの決勝をみたら納得せざる負えないよ。

本当にいい試合だった。
これからもがんばってください。
[ 2010/03/27 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/301-100ecdc3







