 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫才バカ一代 

久々の漫バカは相変わらず面白かった。

俺の大好きな西麻布ヒルズさんは乗りに乗ってたな。
差別漫才なんて絶対テレビに出れないけど、DVDは出してほしいな。

ゲスト三組も面白かった。
松本ハウス改めてJINRUIさん久々に見れて嬉しかったし、髭男爵のまさかの演歌の大御所キャラも見れたし。

米粒写経さんは、ここ何回かやっている居島さんの軍事オタクネタが凄い面白い。
アニメオタのタツオさんが普通に見えるもんな。

今回のは公演は、次回漫バカの時にDVDで買いたいくらい面白かったな。
[ 2010/03/31 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/306-ab5946e4







