 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーネガティブマリッジ 1巻 

ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/04/19)
甘詰 留太

商品詳細を見る


30歳のさえない男がお見合いをしてって話なんだけど、年齢とか設定が自分と共感できる部分が多くて、すごく感情移入できた。
モテない男が主人公のマンガというと最近はモテキがはやっているけど、あれは主人公なんだかんだ言ってもてている気がするからいまいちのめり込めなかったんだけど、ハッピーネガティブマリッジはどストライクだな。
漫画の中で主人公と会社の先輩の話しているダメな男の会話なんて、心の底から共感できたもんな。
先輩が言った「ケータが結婚できたらオレだって変われると思ったんだよ」っていうセリフは響いたな。

甘詰先生の他の漫画も読みたくなった。
[ 2010/04/26 00:11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/313-c187c35d







