 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイキックラバーさんのライブ 

サイキックラバーさんのライブに行って来た。

もともとはウィッチブレイドの歌ぐらいしか知らなかったサイキックラバーさん。
町田のKに一ヵ月前くらいに誘われて、その時から借りたアルバムをたまに聞くぐらいしかしていなかったので、自分がライブでのれるか心配だったけど、始まったら超ノリノリで盛り上がったよ。

知らない歌もあったけど、アップテンポの熱血ソングは無条件に心震えて、気が付いたら声を張り上げていた。
終わったら肩と喉が凄い痛くなってたよ。

ライブが始まる前は二人の名前もわからなくて、「よっぴーフカヒレだっけ?」とか言ってたけど、今回のライブで一気にサイキックラバーさんのファンになりました。

[ 2007/10/07 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(1)

私もサイラヴァーです♪
サイラバの曲はアニソンアニソンしてないので、アニメファンならずとも入り込めますよね。
[ 2010/06/18 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/33-b559b1a6







