スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニサマ2010 

今年も二日間見に行ってきた。
感想をつらつらと。


一日目
オープニングのいきなりのコラボに驚かされた。
JAMさんと栗林さんは豪華すぎ。

フィリップサイドさん歌も盛り上がったけど、マギー一門登場は予想外すぎて楽しかった。

アンジェラさんMCがこなれている感がすごかった。
蒼い春で盛り上がれて最高。

ゴムバンドさんは開場の盛り上がりがヤバかった。ミク人気の強さを見せ付けられた感じ。

ガルデモとLiaさん
AB話題だけあって大盛り上がり。
知っている歌だとやっぱり盛り上がるな。

GRANRODEOさんは前回もそうだったけど、勉強不足で歌聞いたこと無いのに、カッコよくてすごい
乗れるパフォーマンスだった。
カッコイイよ。

最後のJAMさんはさすがだの内容。フライで今年も燃えた。



二日目
ミルキーホームズさんはダンスがすごくて予想以上のパフォーマンスだった。
この人たちは誰?って感じのお客さんが多そうだったけど、俺は初日のスフィアさんより面白かったな。

CrushTears
ゆうさんのMCはやはりすごかった。あぁぁぁーーーーっ!って叫びだしたのには度胆をぬかれたな。
歌もかっこよかった

ALI PROJECTさんは相変わらず衣装がすっごい。
でも、衣装に負けないで歌の世界観とすごいマッチしているから舞台映えするんだよな。
あの世界観は誰にも真似できないよ。

サイキックラバーさんは何と言ってもシンケンジャーでしょ。
去年はいろいろな事情で歌えなかったっぽいけど、その無念を今年は張らせたと思う。
歌もすごい盛り上がったし、去年の事が頭をよぎったから聞いていて少し泣きそうになった。

田村ゆかりさんは、もう本気過ぎてやばかった。
みんな盛り上がる曲で聞き終わったときにはすごい疲れたよ。
世界一かわいいよを大声で言えて本望です。

桃井はるこさんは流石の安定感。
最近はアニメにあまり出ていないと思うので、会場盛り上がるか心配だったけど全くの杞憂だった。
会場のピンクとUOのサイリウムも綺麗だったな。

ビックリしたサプライズゲストのKOTOKOさん。
あまりの驚きにほおけてしまって、1曲目はあまりのれなかったかも。
今まで出ていなかったのが不思議なくらいだよな。
来年はゲストじゃなくて正式に出演してほしい。

水樹奈々さんはもういうことないね。
アニメ系だけじゃなくて、J-POPでもトップクラスであろう歌はやっぱり上手いよ。
会場のもりあがりもすごかった。

他にも、取り上げなかった出演者さんとか一騎当千のラジオとかあって楽しかった2日間だった。
会場で隣にいた人が、興奮しすぎてサイリウムをぶち壊して液体をTシャツにぶっかけられたのもいい思い出だよ。

スポンサーサイト
[ 2010/09/01 21:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/349-637f4d7b







