 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント行けなかった 

今日のゲームショーでやったアイマスのイベントに参加しようと、気合いを入れて始発で幕張メッセに行ったけど、整理券がもらえずイベントに参加できなかった。
試遊台も混みすぎていて、待機列すら無かったのでプレイできず。

今回のゲームショーはアイマスを目玉として行っていただけに、すごく残念。
ただ、アイマスの熱がみんなにあるってのが再認できたのは良かったかも。
情報を遮断しながら家に帰って、ユーストリームの配信動画を見ることにしよう。


あと、ゲームショーとは全然関係ないけど、帰りの電車で鷲崎さんが乗ってきたサプライズがあった。
チキンだから声かけられなかったけど。
いつもあと何分聞いてます、頑張ってください、ぐらいはさらっと言えるようになりたいよ。
[ 2010/09/18 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/354-70761afc







