スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行博とロボ太祭りとBBQ 

今週末は予定がぎっしりだった。

土曜日は旅行博とロボ太祭り。
まずはじめにミスグアム二人に囲まれて写真を撮り、フランスの屋台でブルゴーニュ風キッシュとワインベースのサングリラというカクテルを飲み、マサイのダンスショーを見ながら休憩。
ミスグアムと記念撮影

お昼は有名ホテルが出店していたフカヒレの姿煮あんかけ焼きそば。
フカヒレ姿煮焼きそば

お手軽に世界一周旅行をしている気分になれてとても楽しかった。
去年は開催日に気がつかなくていけなかったので、参加できてよかったよ。
夏コミの直後と覚えたので、来年も忘れずに参加したい。

その後はロボ太祭り。
今回初めて行ったんだけど、みんな盛り上がっていこちらも楽しかった。
会場の割りにお客さんが多くて、どんどん後ろに下がってきて狭かったのが少し残念だったな。
まあチケット自体が開催日の直前に買ったので入場自体が一番最後だったから、舞台はほとんど見えなかったからあまり影響なかったけどね。
河原木さん。
相変わらずお美しゅうございました。
響子さんコス似合ってたな。

清水さん。
清水さんも色々なコスプレしていたっぽいんだけど、人込みでステージがほとんど見れず残念。
歌のほうは抜群の安定度でどの歌もよかったな。

原田さん。
生歌を初めて聞いたんだけど、ロックな歌がかっこよかった。
そのかわり、MCの時はいつもラジオで聞いている原田さんだった。
このギャップがすごいよかったよ。
あと、ステージほとんど見えなかったのに北半球の存在感はばっちり伝わってきた。


原さん
MCでの喋りはラジオのまんまで面白かったな。
歌は、アイマスでよく聞く貴音の歌い方とは違い、素の原さんの歌声っていうのが新鮮だった。
それと、原田さんとデュエットしていた時なんだけど、原田さんが後ろから原さんに抱きついて首筋にキスをしているような所があったような。
ステージほとんど見えなかったし一瞬だったからはっきりとは分からなかったけど、原田さんにロックオンされていたのかもな。

沼倉さん
カッコいい歌が多かった。
沼倉さんご本人はラジオなんかだとカッコいいとか姉御肌って感じじゃないのが不思議。

ロボ太のお店のほうにも今度行ってみよう。


日曜はBBQ。
昼の時間帯はちょうど晴れていて、気温もあったかく絶好のBBQ日和だった。
外で食べる食事はおいしくてビールの本数も進んじゃったな。


充実した週末だったな。
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/356-279ebb2e







