 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関さんと釘宮さんのラジオ面白かった 

関さんのラジオでゲストが釘宮さんの回聞いたんだけど、凄い面白かった。
ちょっと前に平野さんがTVで話してだいぶ叩かれていたけど、釘宮さんは大丈夫か心配になるトーク内容だったよ。
釘宮さんくらいになると、ちょっとやそっとでは動じないくらい地位を確立しているから、あれくらいのトークは問題ないのかな。

好きなタイプは、誠実なだけでいい的なこと言ってたのはなんか好感持てたな。
薄幸な恋愛話が多かったから、ぜひお幸せになっていただきたい。
[ 2010/10/13 23:16 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/359-8c425d7f







