 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ製作現場の生の意見が楽しい 

偽丸さんとUPLIFTさんのラジオが始まった。
小麦ちゃんのころからきいているけど、この秋ついに二人だけのラジオが始まるなんて。毎週聴けるのはうれしいよ。

今回の放送で、まず良いなと感じたのが放送期間を明言したこと。
ラジオ番組は、最終回の告知を最終回の前の週の放送でする番組とかもあって、楽しみにしている番組ほどショックがでかい。
それを、放送開始時に明言してくれるのはすごくありがたいよ。

内容の方では、スクイズとかひぐらしが放送出来なかった問題についての部分が、製作現場側からの意見として語られていて興味深かった。
昔は天地無用とかでもOA内容の規制があったというのは知らなかったな。
何かあると、何でも規制だ規制だというのは腹が立つけど、ある程度は仕方がないよな。ラジオでも言ってたけど、今回のは運が悪かった。

二人のラジオで公録とかやってくれないかな。
公録決まってるんだ。いきたいな。

[ 2007/10/13 13:45 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/37-01f7acf5







