スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモーイファンクラブイベント 

今年もつま恋でのライブ・宴会・運動会。
泊まりで行くファンクラブイベントは去年に続き2回目なので、前回ほどの緊張はなかったな。

ライブは先週やった曲は歌わないようにしていたようで、バラエティーに富んだ色々な曲が聴けてよかった。
かなり汗をかいたから、チェックインのときにもらったTシャツをライブTシャツにして正解だった。

大宴会は前回とちがい部屋ごとに同じテーブルだったから話も弾み、料理もかなりおいしくて大満足。
カルトクイズは難しすぎて全然わからく、悔しい思いをしたよ。

お部屋訪問ではモモーイ超テンション高くて、部屋にいたこっちが驚いたくらい。
2ショット写真も撮れたし、短い時間だったけど濃密な瞬間だったな。


二日目の運動会は、若い人が多くテンションがやたら高いみどり組。
出だしから好調で、最後まで逃げ切り見事優勝。
優勝商品の特別音声入りUSBメモリはもったいなすぎて使えないよ。

2010mmm忘年会景品
これが景品だったUSBメモリ


来年はNHKでラジオも決まったという嬉しいニュースもあり、今回もすごく充実した2日間でした。
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 00:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/376-db203428







