 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな人だとは思わなかった 

釘宮理恵さんに対して思い違いをしていた。

ドラゴンクライシスのラジオで話していたんだけど、
釘宮さんがホームの電車に飛び乗ろうと階段を駆け下りる → 最後の一段を踏み外す → 電車の扉の前で正座をしてしまい扉が閉まる → かわいそうに思われたのか扉が開く → 足が痛すぎて動けず再び扉が閉まる → ホームに正座している釘宮さん一人取り残される
という超面白コンボ。

しかも、医者に行ったら両すねと膝にひびが入っていたんだとさ。

釘宮さんのイメージは、おやじギャグ好きでゲラでクフフフフといつも笑っているけど結構しっかり者の印象だったのに。
とんでもない天然キャラだったのか?


[ 2011/02/01 20:12 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/386-8b156237







