スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレートガールズ2見てきた 

すごい面白かった。
時間が足りないの関係か、1を見ていないと少し分かりにくそうな部分があったけど、事前にDVD見ておいて良かったよ。

一番笑ったのは保田圭さん。
モー娘。はどんぴしゃな世代だから、登場しただけでちょっと感動したのに、あんなに面白いなんてすごいな。
それと沼倉さんのチャイナドレスはセクシーだったな。
ちょいちょい見えるスリットが気になって気になってしょうがなかった。
浦さんは登場からしてリーゼントに度胆を抜かれた。
アクションシーンはゲラゲラ笑っちゃったな。
酒井さんはアクションシーンかっこよかった。
そしてエロかった。
エロ押しのキャラじゃなかったんだけど、エロさがにじみ出ているようでなんか変な感じになったよ。

ゲスト枠の小清水さん三瓶さんは、アイドルっていう設定で紹介していいのかな?みたいな演出だったけど、清楚な衣裳も相まってか可愛らしかったな。
告知の部分でいわれるまで気が付かなかったけど、ふたりはプリキュア(タイトル的な意味ではなく)なんだよな。
伊勢さんも出演されているし、プリキュア声優が大集合していた豪華な日だったんだ。

前作から出ている皆さんも相変わらず面白くて、石井さんが超でずっぱりだったり中村さんが終始ぼけ倒していたりで笑わせてもらった。
伊勢さん明坂さんのアクション?シーンは鉄板の笑いどころだし、下川さんの石井さんに対する演技も相変わらず面白かった。
そして小山さん。
小山さんが登場すると、めりはりが出て舞台がピシッと締まる感じになりさすがだと感じたよ。

チンピラ三人集やセクシーダンサーズや先輩もみんなキャラが立っていていきつく暇がないほど笑いっぱなしだったな。

映像部分も谷山さん浪川さんはもちろんだけど、モブキャラとして出ているジョイさんまで面白くて、細部まで詰まった密度の濃い舞台だったな。


今回の舞台も映像化していただきたい。
そして、小山さんには3を作っていただきたいな。
スポンサーサイト
[ 2011/02/10 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/388-fa90d400







