 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおんライブ超よかった 

昨日けいおんライブに行ってきた。
前回のライブも良かったけど、今回もすごく良かった。

今回から参加の永田さん浅川さん二人とも違和感なく溶け込んでいて一安心。
純ちゃん好きとしては、サブキャラだしトイレタイム扱いされたらやだなとか思っていたんだけど、メイン5人に負けないくらいの歓声で
嬉しかった。
浅川さんは、普段と変わらない雰囲気だったけどデスデビルにすごく合っていたな。かっこよかった。

他にも、日笠さん歌うめーし号泣しすぎだしとか、豊崎さんどうやってあんな声で歌えるんだろう、しかも若いのにみんなを引っ張っていってるのが凄いなとか
たくさんの見どころがあってすごくいいライブだった。

映画の公開前に映像化してもらって、映画までのテンションを上げていきたい。

[ 2011/02/21 22:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/389-4c1c63e3







