 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

konozamaくらいかけた 

アイマス2発売日だってのに、今日に限って仕事が長引いて帰りが遅くなってしまった。

家についたらアマゾンからの届け物があったので、気持ち悪いくらいのテンションで開けたら関係ない漫画で超がっかり。
アマゾンは二度と利用するか!とかおもってたら、23時になってポストに投函されてるのに気がついた。
アマゾンの配送状況では21時くらいまで千葉だったかのに、いつの間に届いたんだ。

これから不眠でアイマスをやる勢いだよ。
[ 2011/02/24 23:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/390-a3b2846a







