スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとしてもグッドエンド見たい 

一人目は難しいとの事前情報どおり、ジュピターには勝ったけどIA大賞は取れず。
リーダーは春香だったので、ある程度予想どおりのストーリーだった。

そして、二人目のリーダーは貴音にし今やっているんだけど、事前にネットで見ていた印象とだいぶ違うストーリーという印象。
NTRばかりが取り沙汰されていたけど、それだけじゃなくてかなり熱い話だと思うんだけどな。
IAノミネートはサバイバルで何とか合格できたんだけど、5曲リリース済みな時点で現在19位。
かなり詰んでる臭いけど、このままBADエンドになるのは避けたい。
今の話にかなりのめり込んでいるから、IA大賞が取れなかったら消してしまうかも。

あと、ダンスレッスンの時の揺れがあまりにも激しくてレッスンに集中出来ない。
難易度が高すぎるよ。
スポンサーサイト
[ 2011/03/07 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/394-5c55e2d8







