 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分が滅入るぜ 

今日は朝の6時に家を出て、会社についたのが9時。
出社できた人は半分以下だった。
福島の支社はボロボロで、社員の人は家が崩れてしまった人もいるらしい。
幸いなのは、全社で亡くなられたり大きなけがをした人が今のところいない事。
帰りも遠回りをしてしまい、3時間くらいかかってしまった。

家に帰ってニュースを見れば、相変わらず目を覆いたくなるような災害の状況。
悲しくなってくる。

宗教的な事になってしまうからあまり言いたくないけど、こんな惨事をおこしてしまうなんて神様ってのは全くヒデー奴だよ。

明日は本当に停電がくるみたいだし、原発は空炊きだとか何だとかいってるし。
地震、津波は発生日より落ち着いてきているし、原発もはやく安定してくれて、こんなに復旧しましたみたいな明るいニュースが早く聞きたい。

明日からも気をしっかり持ってがんばろう。
[ 2011/03/14 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/397-0d89f034







