 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニーマスター黒沢 

ネット小説のオナニーマスター黒沢ってのを読んだんだけど、これは凄く面白い。

最初の内は、面白いけど下品すぎて、人を選びそうだな。これが楽しめちゃう俺は、やっぱ下品なんだろうな。って思ってたけど、読み終わったらそんな考えは吹っ飛んだ。
先の読めない展開がずっと続き、読み進めるうちに「この先どうなるんだ」とぐいぐい引き込まれた。

中学生の主人公が女子トイレでオナニーしているのを、クラスでいじめられている根暗な女子の北原に見つかるところから、この話が始まる。
北原をいじめている女子に主人公が復讐をしてやり、その後北原に脅される形で色々な人に復讐をしていく主人公。

主人公と北原以外にも、クラスで人気者のいやな女子といい女子、北原をいじめている不良たち、主人公をオタ仲間に入れようとするブロッコリー、などなどこの小説の登場人物はみんな魅力的な奴らばかり。

自分の中学時代は、こんな知り合い居なかったし、こんな青春を送ってこなかった。でも、今からでも遅くないから色々な人と話してみて、その人の魅力を見つけていきたい。そんなことを思わされた。


テーマがあまりにも奇抜だけど、中身は極上の青春小説。
こんなに質の高いものがネットで無料で見れるなんて、ネットは奥が深い。
[ 2007/08/23 00:38 ] 小説・本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/4-2a9d934f







