 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停電マジ勘弁だわー 

夜の時間帯の計画停電の時にした食事の話。(のが多いとイルカに説教されそう)

親が買ってきた海鮮散らし寿司を、ノートパソコンのディスプレイの薄明かりで食べていたんだけど、暗すぎて何を食べているのか分からない。
これはペースト状だからネギトロかな?これは賽の目状で生魚だからマグロかな?てな感じで、色鮮やかなはずの海鮮散らしが全然美味しくなかった。
醤油ライスを食べている気がしてきたよ。

そんで、最後に端にあったペースト状のネギトロっぽいものを一口で食べたら、最悪な事にわさびの固まりでやんの。
むせながら速吐き出してしまった。

この出来事が心に大きな傷を作り、今後二度と暗やみのなかで海鮮散らし寿司を食べれない体になってしまったかもしれないけど、そんな機会そうそう無いから別にいっかな。
[ 2011/04/03 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/404-cda6239f







