スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱよぱよに行ってきた 

会社の人の友達がやっていた花見に顔を出したあと、久々にぱよぱよの公開録音に行ってきた。
地震の影響で延期になったんだけど、会場はほぼ満員。

10周年を迎える長寿番組だから、とても落ち着いた雰囲気で見やすい公録だった。
リスナーさんのメールもテンプレートなメールではなく、しっかりと内容のあるものだから面白い。


そしてゲストの今井さん。
席が前の方だったので細かい表情まではっきり分かり、お美しい姿をたっふり堪能できました。
相変らず笑顔が素敵だったぜ。
スポンサーサイト
[ 2011/04/11 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/406-279fb413







