 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタゲカフェに行ってきた 

メイクイーンニャンニャのモデルになったメイリッシュでシュタゲカフェをやっていたので、昨日行ってきた。
開店から行ったんだけど、席の半数はmixiのシュタゲオフの集団でしめられていて大盛況。
その中にオカリンのコスプレをしている人がいたんだけど、すごい似ていたな。

シュタゲカフェ1
手書きの看板も気合が入っていた。

シュタゲカフェ2
アニメ2話でオカリンとダルが食べていたまんまのオムライス。
なんかアニメのまんますぎて不思議な感じがした。
2次元に入ったようだった。

シュタゲカフェ3
フェイリスをイメージしたトースト。
寒い日だったけど、おいしく食べられた。

シュタゲカフェ4
左が牧瀬紅莉栖、右の大きなのが橋田至をイメージしたドリンク。
助手はグレープルルーツ、ダルはメロン味のジュースだった。
というか、ダルでかすぎてやばかった。
友達がダルの方を頼んでいたんだけど、残していたよ。


久々に秋葉原行ったけど、やっぱり楽しい街だ。


[ 2011/04/24 20:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/409-f4478c59







