スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃井はるこさんのディナーショーに行ってきた。 

ディナーショー1

桃井はるこさんのディナーショーに行ってきた。
ディナーショーに行くのは初めてだったので、始まるまでどんな感じになるか全然予想出来なかった。

最初に食事をして、その後ジャズアレンジのライブって流れだったんだけど、昼に食べたつけ麺が超大盛りで、最初は食事を食べれる気が全くしなかった。
ただ、時間が経つにつれてお腹も空いていったし、何よりもったいないのでとりあえず料理を取りにいった。
ビールのツマミにでもしようかと思ったんだけど、さすがホテルのバイキングだけあってすごく美味しかったから、ほぼ一通りの料理を食べていた。
あんかけの方が多いあんかけ焼そばなんて贅沢な料理がこの世に存在したなんて信じられなかったよ。
デザートも充実していたし。
残念だったのは、鱸のポピエットだかって謎の料理が人気があってすぐになくなり食べれなかったことかな。
ディナーショー2
ディナーショー3


食事の後のライブでは、桃井さん3DSのようなミクのような色の素敵なドレスで登場。
会場の人もスーツやドレスの人が目立ち、いつものライブとは雰囲気が違って大人な感じだった。
ジャズアレンジもかっこよかったし、一緒に行った友達も知っているようなカバー曲なんかもあって面白かったな。

ブラジルのリオのビーチの夕暮れと、そこで聞いたイパネマの娘が思い出されたジャジーなディナーショー。
定期的にやってほしいな。


スポンサーサイト
[ 2011/05/19 19:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/412-89527328







