スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオdeアイマShow最終回? 

ラジマショ今回は本当に最終回?

新作発売はほぼ決定したっぽいし、Xbox360本体とアイマス自体値下げしたりして、俄然盛り上がりを見せてきているのに何でこのタイミングなんだ。

ラジオからアイマスに入った身としては、いくら新作を出してくれるといっても割り切れない気持ちがあるよ。
今回のも嘘でしたとか、エンゲージは解散だけど新ユニットで新ラジオとかなんないのかな。

週末のライブ前に、少し気持ちの沈む放送だったな。



そんな沈んだ気分も、小鳥さんのCDを聞いたら吹き飛ぶけど。
歌はもちろんだけど、ドラマパートが面白すぎる。
小鳥祭りとかよーしパパ歌っちゃうぞとかネタ色が強いんだけど、
小鳥さんのキャラクターとすごく合っていて大笑いした。
ピー音まで入ってるし、ドラマパート力入りまくりだよ。

歌のほうでは、空がすごい好き。
小鳥さんの歌を本格的に聞いたのは今回が初めてだけど、いい歌だ。
ニコニコ動画でもCDが凄い数売れていたし、MADも面白いし、評判いいみたい。
団結は中毒性が高くて、何度聞いても楽しい気分になってくる。キャラクターの特徴を短いフレーズで的確に表現してる歌詞がいいよ。
全員で歌ったiは、今まで一人一人で歌っていたときとはまた違った印象だったな。各キャラのiは、エンディングって感じで割としっとりしたイメージだったけど、みんなで歌ったiはこれから何か始まるぞって感じの明るいイメージだったな。同じ歌でもキャラによってイメージががらっと変わるところは、アイマスの面白いところだな。
最後の訓示は、アイマスプロジェクトの集大成ってかんじでティーンジーンときたな。新作のニュースが無かったら相当気分が沈んでたよ。

日曜のライブには最高のテンションでいけるように、明日会社でも聞きまくろう。

スポンサーサイト
[ 2007/10/27 00:00 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/42-ad6184b2







