スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス6thライブに行ってきた 

アイマスライブに行ってきた。
家を出るのが少し遅くなって、会場に着いた9時30分には物販列がすごいことに。
12時に販売開始だったんだけど、結局買えたのは3時くらい。
えらい疲れた。


ライブ自体はとても楽しめたんだけど、新曲の聞き込みが甘かったからコールとか戸惑う部分があり、次回までに改善しないとなと思った。

全体の感想は、演者さんたちは、みなさんいつにも増してダンスが激しかった。よく沼倉さんなんかがダンスすごいって話題になるけど、みなさんすごかったよ。


印象に残ったのは3個あって、若林さんと平田さんと下田さんについて。

若林さんは仁後さんと隣り合っていたんだけど、MCで誰かがしゃべっていると何かにつけて二人でオフマイクでリアクションを取っていた。
ちょこちょこしているのが亜美真美みたいだったよ。
5thの時も釘宮さんと冷麺食べるジェスチャーしていたりして、見ていて面白いんだよな。

平田さんは、今回仁後さんとキラメキラリを歌っていてカワイイモードの真全開だった。
だけど、終盤のワンフレーズだけ物凄く男前に歌っていて、そのギャップがあまりにもすばらしく痺れた。
下田さんは浅倉さんとリトルマッチガールを歌っていたとき。
衣裳がレザーっぽい素材で、お胸がすごく大きいですだからパツンパツンで大変なことになっていた。
歌も元々ムーディーな曲だから、かなりセクシーだったな。
普段はラジオなどで元気な感じな分、あれはドキッとした。

もうすぐ始まるアニメで新曲ばんばんだして、次のライブは新曲主軸なライブかな。
6thツアー見に行くのは東京だけだから、もう次のライブの事を考えてしまうけど、残りのツアーも大成功して欲しい。
スポンサーサイト
[ 2011/06/26 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/420-4fd70a9f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。