スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神の溝知る世界に行ってきた 

念願だった溝ラジのイベント抽選に当たり、初めて参加してきた。
ロフトでのオールナイトイベント。

始まるまでは朝まで長いと思っていたけど、本当にあっという間だった。

オープニングは英麻様と涼子タン二人の生ミゾの架け橋。
振付まであり、生のお二人にちょっと感動。

ゲストの山川琴美さんSuaraさんはもちろんだけど、お客さんとして来ていた荻さんも面白かったな。

一番印象に残っているのは対決コーナーのジェンガ。
Suaraさんが登場して歌を歌っていた時は、こんな深夜に少ないお客さんの前で歌ってくれてなんて贅沢なんだと思んだけどな。
ジェンガに集中しているSuaraさんと山川さん見たら、すごくこじんまりしていてオールナイトのイベントっぽい感じだった。
Suaraさんの集中した顔といったらなかった。

普段よりもテンション高めだった涼子タンもおもしろかったし、罰ゲームでコスプレをしたSuaraさんと英麻様二人とも似合っていた。
本当にいイベントだった。
スポンサーサイト
[ 2011/07/04 00:20 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/423-53121659







