スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるめいつ は? のハイタッチ会に行ってきた 

日曜にゆるめいつ は?のイベントに行ってきた。

桃井さん桑谷さん竹達さんとのハイタッチ会だったんだけど、ハイタッチ会ってのは初めてでどんなもんかと思っていたんだけど、実質トークショーだったな。
ゆるめいつらしくふんわりとした始まり方だったけど、桃井さんの生歌よかった。
会場もサイリウムとか振っている人いなかったように見受けられて、手拍子での合いの手ってのはアットホームな感じだった。


トークショーでは事前にアンケートを取った質問コーナーがあったんだけど、そこで俺が書いた質問が読まれてテンションあがった。
竹書房の司会の人がこの質問し人いますかって問いかけて手を上げたんだけど、出演者さん3人が一斉にこっちを見てありがとうございますって言ってくれて、なんだか凄くドキッとした。
よくライブとかでいま目があったとか妄想トークするんだけど、あの瞬間は本当に目があったもんな。

質問はBOXから無作為に引くシステムだったから運が良かったよ。
ゆるめいつみたいな感じで声優さん達がひとつのアパートで暮らしたらどうなると思いますかっていう質問だったんだけど、トキワ荘みたいで面白そうだとかみんな腹式呼吸で喋るからうるさそうですねとか、トークもそこそこ跳ねていたから一安心した。
回答しにくくて滑った質問だったら申し訳なかったもんな。


最後はハイタッチで締めだったんだけど、3人ともハイタッチに個性があってこれも面白かった。
桑谷さん桃井さん竹達さんって順番にポンポンポンって連続してハイタッチしていく流れでのハイタッチ。

桑谷さんは凄くソフトなタッチ。
桑谷さんはオラオラ系な性格だと思うんだけど、やさしー感じのハイタッチの仕方がすごく女性っぽくて好印象だな。

桃井さんは3人の中で一番しっくりくるハイタッチ。
イベント開始前の注意事項として、声優さんは何人もとハイタッチをすることになるから力いっぱいやるようなことはやめてくださいねって言ってたので弱めに手を出していたんだけど、桃井さんはこっちと同じくらいの強さでハイタッチを返してくれてた。
意思疎通できてるって感じだったよ。

竹達さんはノリノリなハイタッチ。
パシンって音がするくらいの強さでハイタッチをしてくれて、元気いっぱいな感じだった。
なんというか、凄く若さがあふれていたよ。


良いイベントだったな。
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 22:19 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/428-1a357ddd







