 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2がPS3で出るらしいじゃん 

アイマス2がPS3でるみたいじゃん。
リーク情報だから信憑性は怪しいかもしれないけど、箱版をがっつり遊んでいるコアユーザーを切り捨てに来ていると思われても仕方ない内容だと思う。
これが本当なら、XBOX版を買ってDLCにもお金を使ってきたユーザーの事をどう思っているんだろう。

発売から1年も経ってないのにマルチてのはどうなんだろう。
内容全く一緒のベタ移植ってわけではなく、なにかしらの+αがあるんだろうし、本当に箱版はβ版なんじゃないかと疑いたくなるよ。
DLCは箱版のユーザが再度購入する必要が無いような処置っていうとらえ方もあるけど、こんな短期間のうちに何万円分ものDLCを標準実装ってのはあんまりじゃないかと思うよ。
なんだか凄くがっかりした。

まあ買うけどさ。
[ 2011/07/20 22:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/429-b00b9c2e







