 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケC80 に行ってきた 

今回の夏コミも疲れた。
とりあえず戦利品うp。

まず同人誌
コミケC80_1

コミケC80_2

コミケC80_3


次は初ラジの香水
コミケC80_4

コミケC80_5
香水って使わないし、もったいなくて使えない気がするけど買っちゃったよ。


今回一番の掘り出し物がこれ
コミケC80_6
なんと、ダイヤルをひねることで色が変わるサイリウム!
こういうの喉から手が出るほどほしかったから凄いよかった。
しかも、アイマスグッズとして発売していて、各キャラに対応した色で光ってくれるっていうすぐれものだよ。
太めのブレイドと細めのライトがあったけど、予算の関係でライトを購入。
冬コミにも参加してくれたら、ブレイドも購入したいな。



[ 2011/08/16 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/433-57f92e47







