スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニソンぷらすライブに行ってきた。 

アニソンぷらすライブに行ってきた。

開始時間がすごい押していて最前列辺りがゴタゴタしていたんだけど、どうやらイスが足りなかったみたいでパイプイスをスタッフさんが並べているという不安な滑り出し。
かなり押していたから会場も重い空気になっていたんだけど、MCのアメリカザリガニさんが「さすが無茶振り番組、お客さんにもイスがないっていう無茶振りしてきましたね」と笑いに変えて空気がやわらかくなった気がする。
ものすごく場馴れしているんだろうなと感じさせる場面だったな。

その後も歌う順番がくじ引きだったりして、どこまでガチンコかわかんないけどアニソンぷらすらしいライブだった。

途中のカラオケ企画ではほとんどの人が90点以上のはさすが皆さんプロだなっていう歌だった。
今井麻美さんが助手コスでハッキングトゥーザゲートを歌い、なおかつ90点以上をたたき出したのはすごかったけど、それでも1番になれないんだからプロの歌い手さんたちはやっぱりすごいよな。
カラオケ企画は皆さん緊張されていたようで、今井さんは自分の歌よりもその後に他の人が歌っていたトライアングラーの方がノリノリだったのがなんか微笑ましかったな。


下川さんがゲストだった小林ゆうの部屋もすごかった。
普段のTVでは大部分カットされているらしく、完全ノーカットの小林ゆうさんは本当にカオス。
めちゃくちゃにも程がある内容だった。


あと、コミケで買ったシナモライトをはじめて使ったけど、これすごくいい。
ちょっと値は張ったけど、ブレイドも買えばよかった。


スポンサーサイト
[ 2011/08/20 09:33 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/434-268282a7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。