 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もアニサマ楽しかった 

1週間前になっちゃったけど、今年もアニサマ行ってきた。
長丁場だったけど楽しかったな。

会社でそんな話をしていたら、同僚の知り合いがアニサマでドラムをたたいていた人らしい。
同僚はギターをやっていて昔プロをめざしていたんだけど、その人いわく

「プロのミュージシャンで奥さんと子供がちゃんといてまともな人はあの人しかあった事が無い」

だって。


これはプロミュージシャンになる人は何かを犠牲にしているような人が多いのか、それともギターの人が凄くできている人なのか。

あんなすごいステージだったのに、意外なところで身近につながりがあったな。
[ 2011/09/04 23:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/436-ad6e07b6







