 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のアニタマ面白かったな 

昨日から配信になった昌鹿野ANI-TAMA-ZOOがいつになく面白かった。


昌鹿野は小野坂さんがアニメのアイマスに出演した時の話をしていたから、どんな面白エピソードがあるかと思いきや、まさかの抜き取りだったとは。
たかはし智秋さんのPVの話とかもあって、アイマス&たかはしさんづくしの回だった。
室伏の話とかボルトの話も面白かったし。
しかも、最後のリスナー電話でアイマスのメールくれた人に電話したら着うたが隣にというミラクル。
昌鹿野はリスナーも腕持ってる。


ANI-TAMA-ZOOは雑誌のアンケートで1番人気になったってプッシュしてた竹達さんがゲスト。
何かの告知を兼ねたゲストだと思っていたんだけど、なんの告知もない本当に単なるゲストで凄い驚いた。
今まで結構な数のラジオ聞いてきたけど、告知なしのゲストって珍しい。

3人のトークは、たかはしさんと竹達さんが予想以上に仲良さそうで盛り上がっていたな。
細谷さんと竹達さんは初顔合わせだったみたいだけど、人見知り仲間って事で盛り上がってたし。
竹達さんが言ってた、人数が多いと話せないとか困ったら野菜ジュースの成分表とかをひたすら読むとかってボッチエピソードがないないあるあるの「あるあるって」状態に分かる話だった。
あんなに売れてる人気声優なのに、なんだか親近感がわいたな。
人見知りの2人に対してたかはしさんが語った会話のきっかけとかトーク術の話はただただ感心するばかりで、あらためてたかはしさんの凄さを感じた。
ふだんはジューシージューシーのりで言ってる印象だけど、すごいしっかりしてるんだな。
[ 2011/09/09 00:52 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/440-6879aa36







