 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自作猫耳 

会社帰りの電車で、隣に立っていた女子高生が猫耳カチューシャを付けていた。
耳部分はフェルトを三角に切った物が付いているだけのシンプルなもので手作りっぽかったな。
猫耳以外は至って普通の女子高生だったから、最初見たときは自分に都合の良いように認識しちゃってるだけかと思ったけど、何度見ても猫耳カチューシャだった。
車内は騒ついた感じもないし、テンションあがってたのは俺だけっぽかった。

あんな奇抜な格好してたら学校でいじめられるんじゃないかと心配になるけど、いまどきの学生には軽いコスプレくらい珍しくないのかな。
写メ撮りたかったけどそんなことできなかったや。
[ 2011/09/18 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/441-92622a21







