 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラスカ旅行1日目写真 

1日目の写真をまとめてアップ。

アラスカ写真001
まずは旅行の時にお決まりの機内食。
ビビンバおいしかったな。


アラスカ写真002
アラスカの空港。
雪が降っていたり地面が凍っていたり、空港からして景色が違う。


アラスカ写真003
空港にあった白クマのはく製。
他にも動物のはく製が飾ってあった。
街中には出てこないらしいけど、ちょっと郊外にいったらいるみたい。


アラスカ写真004
最初に防寒着を借りに寄ったホテル。
ここは防寒着を借りるだけで、泊まったホテルとは別。
建物の感じがロッジ風で寒い地方っぽさが出てる。


アラスカ写真005

アラスカ写真006
これは泊まったホテルの部屋。
ひとり旅にはもったいないくらい豪華なスイート。
キッチンもついてるし、うちの家と同じくらいの広さだった。


アラスカ写真007
部屋からの眺め。
目の前には川と教会があり、良い眺めだった。
この日は曇っていたから、晴れた時に遠くまで見渡したいと思ったな。


アラスカ写真008
晩御飯のタイ料理。
この旅行で一番おいしかったかも。
量がすごく多かった。


アラスカ写真009
オーロラを見るために行ったロッジ。
入口にはムースの角が並んでいていい感じのロッジだったけど、天気がよくなくてオーロラは見れなかった。


アラスカ写真010
ロッジの周りの樹が樹氷?ってやつになっていてきれいだった。

[ 2011/10/16 17:47 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/451-e367bd2a







