 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラスカ旅行2日目写真1 

アラスカ2日目の写真。
まずは町の中を散歩した時のもの。

アラスカ写真011
これは土産物屋を歩いていたら声をかけられた現地の人。
いきなり写真撮ってくれって言われて驚いた。
写真を撮ったら喜んでくれたな。
この写真だけ見たら悪い人みたいだな。


アラスカ写真012
ホテルの前にあった看板。
ホテルの前は、ユーコンクエストっていう3大犬レースの一つのスタート&ゴール地点になっていて、土産物屋になっていた。
滞在していた1週間後がちょうどゴールする所だったみたいで残念。


アラスカ写真013
ホテルの前の川。
表層は凍っていて車が通ったりしていた。
ここに犬ぞりがゴールするときは人だかりになるらしい。


アラスカ写真014
川向こうの教会。
教会なんて日本では行こうなんて思わないんだけど、海外だし自然の厳しい中で見るとありがたく感じる。
[ 2011/10/16 23:58 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/454-1f9d03af







