 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラスカ旅行3日目写真1 

アラスカ写真050
ホテルの部屋から。
3日目は良い天気で、オーロラが期待できる。




アラスカ写真051
スーパーで売っていたおもちゃは日本のものだった。
爆丸すごいな。


アラスカ写真052
カラフルなゼリービーンズ。


アラスカ写真053
毒々しい色のケーキ。


アラスカ写真054
頭?のケーキ。
面白いけど、頭をかち割って食べると思うと食欲が失せそう。


アラスカ写真055
バレンタインが近いから、フェアでハートのケーキを売っていた。


アラスカ写真056
アメリカらしく、スーパーで銃を売っていた。
エアガンみたいだけど、本物なんだよな。


アラスカ写真057
こっちはライフル。
アラスカは熊とかいるからライフルが多いのかな。
女の人用っぽい小さめのライフルがピンクってのは笑った。




アラスカ写真058
川向うの教会を訪ねて入れてもらった。
ここは礼拝堂っていうのかな。


アラスカ写真059
ステンドグラスはどれもきれいだった。


アラスカ写真060
磔にされたキリスト。
杭が痛々しいけど、聖おにいさんを読んだ後だとなんか面白いこと言ってきそう。


アラスカ写真061
雪の中に白い教会ってのは絵になる。
空も晴れていていいな。



アラスカ写真062
エンジンが寒過ぎてかからなくなるから、駐車場で電源をつないであっためていた。
駐車場に駐車スペースはたくさんあるけど、電源は数が少なくて奪い合いらしい。
電源を勝手に抜いて自分の車に挿しちゃう人ととかいて、凄いむかつくんだって。



アラスカ写真063
晩御飯に入ったレストランのスープ。
野菜たっぷり。


アラスカ写真064
アラスカの地麦酒。
おいしい黒ビールだった。


アラスカ写真065
適当に頼んだらエビづくしだった。
量がすごく多かった。
イカ娘だったら大喜びしただろうな。


アラスカ写真066
夜はお店が閉まるのが早くて、日暮れにはほとんど閉まっていた。
土産物屋が多いから、そんなものなのかも。



アラスカ写真067
これは昼に食べたタコス。
できたてで凄く美味しかった。
20種類くらいあるトッピングをセルフで自由に乗せられて、本場って感じだった。


アラスカ写真068
タコス屋さんのメニュー。
どれも安い。


アラスカ写真069
タコスが小さめだったから、追加でチーズバーガーを頼んだら超大きかった。
肉の部分が1ポンドくらいありそうだったよ。


アラスカ写真070
道路が凍っていて、渡るのも怖かった。
晴れていた方が寒い気がした。
[ 2011/10/22 22:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/459-0dd434f7







