 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラスカ旅行4日目 

昨日はオーロラが長い時間出ていたので、ホテルに戻ったのが予定より遅かった。
なので、朝起きられそうに無いから寝ないでいようと思っていたんだけど、ついうっかりソファーでうとうとしてしまい、集合時間の15分後くらいに目が覚めて超あせった。
あわてて荷物を片付けて出たから、無線マウス用の充電を忘れてきてしまった。
たいした金額のものではないからいいけど、気がついていないだけで他にも忘れ物していないか心配だな。


フェアバンクスを8時45分の飛行機で発ち、今度は直接シアトルへ。
晴れていればマッキンリーが見えると聞いていたんだけど、かなり曇っていてよく分からなくて残念だった。

シアトルについてからは少しだけの市内観光。
セントジョージ大聖堂、湾岸、スターバックス本店と見て回った。
湾岸の軽食屋でサーモンを食べ、この日の食事は1回だけで終了。
早々にホテルに戻り、この日は早めに寝ることにした。
[ 2011/10/22 23:22 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/461-f9b180f6







