 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラスカ旅行4&5日目写真 

アラスカ写真086
帰りの飛行場の早朝。
寒過ぎて煙突から出ている煙が横にずっと伸びている。
もっと寒いと、ホワイトホッグっていう排気ガスが地面の近くに漂ってしまう現象になるんだって。


アラスカ写真087
シアトルの町。
工場地帯かな。


アラスカ写真088
シアトルマリナーズのセフィコ球場だかっての。
オフシーズンだから野球はやってなかった。


アラスカ写真089
セントジョージとかなんとかって名前の大きな教会。
中には入れなかったけど、外観だけでも凄かった。


アラスカ写真090
坂の上から海を見下ろしている所。
シアトルは坂が多くて歩き疲れた。


アラスカ写真091
海辺の店の看板。
ここで晩御飯を食べた。


アラスカ写真095
晩御飯のサーモングリルが大きすぎ。
付け合わせのポテトフライも一本でおなかいっぱいになるくらい大きかった。


アラスカ写真092
天気は雨振りそうだけどなんとか持ってよかった。
写真の海上まで突きだしたお店がシャレオツな感じ。


アラスカ写真093
ここはスターバックスの1号店。
この店限定のブレンドコーヒー豆なんかが定番のお土産らしい。


アラスカ写真094
ショッピングモールにあったホットドッグ屋さん。
日本で聞いたことのないDogJapanなるもは百歩ゆずるとして、祭・歌舞伎、侍、源氏ときて肉だんごはないよ。
詰めが甘い。
[ 2011/10/22 23:40 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/463-00afb402







