スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスイベント行ってきた 

週末はアイマス三昧。

まず土曜日は鷲ノ繪。
笑い過ぎてほほが痛くなるほどだった。
無茶な仕事の話で、案の定出た中村さんが梧空のコスプレをした話。
まさか平田さんがスーパーのおもちゃコーナーにある小さなモニターでその映像を見ていたとは。
こんな偶然あるんだな。

そのあとは池袋のナンジャタウンへ。
スタンプラリーを周り、ナンジャタウンのコラボメニューを食べ、カラムーチョを取るのに失敗し、とそんなことをしていると7時くらいになっていた。
水族館に行こうと思っていたんだけど、疲れてしまったので土曜はここで帰ることにする。

そして日曜も池袋へ。
まさか2日連続で行くとは思わなかったな。
日曜もナンジャタウンでコラボしてるアイスとハンバーガーを食べ、そのあと水族館を回る。
水族館は入るまでに30分もかかるし、展示の前は人だかりで写真がなかなか取れないしで大変だったな。
水族館の後は展望台に行ったんだけど、ここでも疲れちゃったからすぐに下りてしまった。
あと15分くらい待てば日が暮れて夜景も取れたんだけど、それどころじゃなかった。

帰りは青葉っていうラーメン屋があったから、デュラララに出てるキャラと同じじゃんと思っておなかすいてないのにつけ麺食べてしまった。

食事にお金を使いまくった週末だったな。



池袋アイマス01
伊織のコラボアイス。
見た目はきれいだったけど、目と口のぽっちがポロポロ落ちてしまい、写真を撮るのが難しかった。


池袋アイマス02
やよいのコラボパスタ。
もやし以外にもちゃんと肉が入っていた。
ごま風味が効いていておいしかったけど、やっぱりお値段が張る気がする。



池袋アイマス03
衣装展示。
ブーツの内側に名前が書いてあった。
展示車もまこと押しなだけあってセンターは平田さんの衣装だった。


池袋アイマス04
ラッピングカー。
鷲ノ繪に行った友達は仕事で池袋にはこれなかったので、運転席に座った写真を撮ってほしかったけど出来なかった。
残念。


池袋アイマス05
亜美真美のコラボバーガー。
ボリュームもあるし凄く美味しかった。


池袋アイマス06
真のコラボアイス。
さっぱり目でおいしいアイス。
顔がそっくりで、崩すのがもったいなかった。


池袋アイマス07
竜宮のスカジャンを着て行ったんだけど、池袋では他に一人だけ来ている人を見た。
値段張るものだから、あんまり売れていないのかな。



池袋アイマス以外01
サンシャイン水族館。
リニューアルしたばかりらしいんだけど、初めて行ったから分からなかった。


池袋アイマス以外02
一番きれいに撮れた写真。
ナンジャタウンでイカ娘とのコラボもやってたな。


池袋アイマス以外03
海の生き物じゃないけど、これも可愛かった。

池袋アイマス以外04
展望台からの風景。
そらが少し曇り気味。
スカイツリーとか富士山が見えた。

スポンサーサイト
[ 2011/10/25 23:06 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/465-7c16a4eb







