 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ小中部がものすごい面白い。 

間島さん下屋さんの鉄板コンビってだけで面白いのに、最新の8回はゲストが生天目さん。
面白くないはずがないよな。

絵を描くコーナーで下屋さんの絵が放送できないとかも笑ったし、間島さんと下屋さんを結婚させようとする流れとか秀逸だよ。
間島さん以外の出演者、スタッフ、リスナーみんなが二人をくっつけようとする良い番組だ。
最近は声優さんに彼氏がいたから殺害予告とか起こったりしてるけど、この番組はシャレが分かっていていいな。
[ 2011/10/25 23:49 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/466-25a67a94







