 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスのコメンタリー面白かった 

1巻のコメンタリー面白かったよ。
中村さんと釘宮さんのやりとりが美希と律子みたいだねって話だったけど、この二人は美希と千早っぽいと思う。
中村さんとたかはしさんの関係の方が美希と律子っぽいと思うな。

あと、アイマステーションの作家が伊福部さんだったのが驚き。
伊福部さんが作家をやるラジオは伊福部さんが結構前に出てくるものが多いから、ほとんど出てこないこの番組はなんか新鮮だな。
[ 2011/11/01 22:09 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/470-39661ea8







