スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスの律子回凄くよかった 

律子回が凄いよかった。
ちょっと感動的な話だったのもあって、見っていてぐときたな。
エンディング絵の律っちゃんはずるいくらい可愛いよ。

ただ、アニメが面白かった分ぶり返しのように来るものもあった。
アイマスシリーズってもう折り返しを過ぎている気がするから、新規の人もあまり入ってこないようだし、モバイルゲーとかで新キャラ大量投入してきそうだし、俺の好きなアイマスってのは過去のものになりつつあるんだろうな。
アイマスはこんなに面白いんだから、このまま長い事続いてほしいんだけど、そうもいかないのかな。
アイマスっていう名前を冠したよくわからないものが主流になって、それにはどっぷりはまれずに眺めている様な事になりそう。
アニメに出てきた律っちゃんのファンだった人たちのような状況が悪いって事ではないけど、それはやっぱさみしいな。
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 12:33 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/473-9bfc74d1







