 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近始まったラジオが面白い 

最近始まったラジオが面白いのが多い。

浅野さん生天目さんのHiBiKi当千。
一騎当千のラジオが好評だったみたいでラジオが独り立ちしたみたい。
0回放送から金の話とド下ネタ。
以前にもやっていたラジオだからか、安定した面白さ。

ましろ色シンフォニーのラジオぬこらじ。
アニメのタイアップラジオなんだけど、1回目でパーソナリティーの水島大宙さん小野涼子さんが完全に猫を被っていて凄かった。
終始さわやかFMのような内容で、これは最終回までこのままやるのかと思ったんだけど、2回目から耐えられなくなったらしく相方を気持ち悪いと罵るようになるとは。
アンジェ役の壱智村小真さんは上手い事さわやかさをやりきっていたけど、今後他のゲストが来てどんなトークになるか楽しみ。

らぶえんじぇる。
中原麻衣さんと浅倉杏美さんのラジオで、浅倉さんのブログに書いてあったのは見たんだけど、最初は聞く気が無かった。
でも、ごぶごぶちゃんを聞こうと思ったらリンクにこのラジオがあったので何の気なしに聞いてみたんだけど以外にも凄い面白かった。
まだ放送3回目を1度聞いただけだから分からないけど、お互いトークがしっかりしていて聴きやすかった。
浅倉さんはアイマスのラジオを聴いているけど、このラジオの方がトークが跳ねていて面白いな。
タイアップとか突いているのかよく知らないし、すごく短命に終わるかもしれないけど、長い事続いてほしいな。

あと、今週のツインエンジェルのラジオも凄いよかった。
金田朋子さんがゲストで、田村さん能登さんが困ってしまう展開。
能登さんがラジオでこんなに戸惑っているのを聴くのは初めてだ。
金朋さんのトークも、どう返していいのか分からないような球ばかり投げてくるからリスナーは楽しいけど出演者は大変そう。
そう考えると、金朋さんとトークががっちりかみ合っていたたかはし智秋さんってものすごく凄かったんだな。
[ 2011/11/09 19:56 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/474-eda8e98b







