 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモーイのライブに行ってきた 

モモーイのライブに行って来た。

今風邪を引いていてぜっ不調だし、今回のアルバムはあまり聞き込んでいなかったけど、行ってよかったなって思えるいいライブだった。
舞台が客席までせり出していたからすごく近くでモモーイが見れて見やすかったし、お客さんの盛り上がりもすごいし。
今年のGWにジャズライブを見に行ったからか、今回のライブは所々ジャズっぽいアレンジが入っていた気がする。


最後は有志の方が用意したピンクの紙テープをいっせいに投げるサプライズをしたんだけど、退場の場内アナウンスが流れた後にもかかわらずモモーイが再度登場してくれて大成功だった。
あの演出は成功して本当によかった。

あと、紙テープっていうとアイドルっていうよりもプロレスの入場のときみたいだなって思ったのは、自分が昔のアイドルライブに言ったことがなくてプロレスによく行くからかな。

桃井さんのライブはいつも楽しい。

[ 2011/11/12 18:34 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/475-1de63d70







