 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスカフェとチケット 

秋葉原でやっているアイマスのコラボカフェに行って来た。

会社を午後半休したついでに行って来たんだけど、平日の14時にもかかわらず30分待ち。
土日だったらどんだけ日とくるんだろう。
アイマス人気はまだまだ衰えていないな。

今回は前半メニューのイケイケファンシーゼリーとやよいをイメージしたドリンクを注文。
イケイケファンシーゼリー

やよいコラボドリンク



ゼリーはほのかな甘味でおいしかった。
ジュースはちょっと刺激が強くて、風邪気味の体にはきつかったな。


そして、家に帰ってきたら来年のライブ当選メールが来ていた。
前回のライブでは優先予約はすごく倍率高かったらしいけど、今回はどうなんだろう。
アイマス関連はちょいちょい当たりを引いてるけど、これは運がいいのか応募しているかずがそもそも多いのかわかんないな。
当たったのは昼の部なんで、夜の部は一般の電話地獄を抜けるしかないな。
[ 2011/11/12 18:36 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/476-5c3d0776







