 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月4日のシャッツキステ 

午後1時過ぎにシャッツキステに。
日曜だし、座れるかなって思っていたら結構余裕があって難なく座れた。

席に着いて紅茶も注文し、ほっと一息ついていたらビックサプライズが。
メイド長のエリスさんから「ラスベガスにこの間、行ってきた、方、ですよ、ね?」
と話し掛けられる。
覚えていてくれたなんてめちゃくちゃ嬉しかったよ。
自分からメイドさんたちに話し掛けるなんてステージの高い事できず、お店では本を読んでいることが多いし、通う頻度も月に数回行くかどうかって位だから、まさか覚えていてくれたとは思わなかった。

その後すこしだけど、ラスベガスの話をしたり、向こうで有名なブルーマングループってのが日本に来ているって教えてもらったりして、とても素敵時間を過ごせたよ。

帰りにゲームもかったし、シャッツキステを超満喫できた1日だった。
[ 2007/11/05 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/48-d3072ec0







