スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日間ライブ三昧 

昨日は水樹菜々さん、今日はリスアニのライブに行ってきた。

水樹さんのライブは東京ドームだよ。
西武ドームとかにも行ったからそこまで箱の大きさには驚かなかったけど、やっぱり感慨深いものはあったな。
演出もすごくこっていて、気球に乗って来たのには度胆をぬかれた。
クイーンナイトっていうタイトルの日だったのに、ライオンと戦って神になったときはもっと驚いてひっくり返った。
ゴッドナイトだよ。

バラードが全然ない乗りのいい曲ばかりで楽しかった。
二日目のキングナイトは行かなかったけど、こっちはバラード多めだったのかな。
水樹さんは知らない曲も多いから、一日目を見に行けてノリノリで楽しめて良かった。


リスアニはアイマス目当て、スフィアも出るのかくらいの認識で行ったんだけど、知ってる曲連発ですごい楽しめた。
アニサマと違って今年流行った曲が多いから、フェス形式のライブとしてはこっちの方がアニソンの祭典って気がする。
タイバニのオリオンとかすごいよかったもん。

アイマスは皆さんの衣裳がアニメ後期OPの草原みたいな所でアイドルが着ている大人っぽい衣裳に似ていたな。
READY、CHANGE、アイドルマスターと盛り上がる曲連発でいいステージだった。
生バンドでまたライブやってほしいな。

スフィアは曲よく知らないかもって思ってたけど、イカ娘とざくろとスフィア倶楽部の曲で知ってる歌だったから盛り上がったな。
高垣さんの生ひょいパクも見れたし。

来年のアニメ紅白だかにも行きたくなったよ。
スポンサーサイト
[ 2011/12/04 21:54 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/486-7fc5bad4







