 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のましろ色とアイマス 

今週のましろ色とアイマスで、どっちも涙シーンがすごかった。

ましろ色は原作をしらないから、紗凪があまりにもかわいそうでどうなってんだとぐいぐい引き込まれた。
みう先輩が悪いわけではないけど、ちょっと嫌いになりそうなくらい紗凪が不憫。
ギャルゲ原作で、アニメは複数の女キャラから一人を選ぶ展開だから選ばれなかったキャラは振られるなりなんなりするのは分かるんだけど、振られたキャラをあそこまで描かなくてもいいじゃんか。
雨にぬれながらブランコに乗り、選ばれなかったキャラ二人が泣きながら抱き合うなんてされたら、その後主人公たちを応援できないよ。
次のぬこラジに吉田さんが来るみたいだし、すげー楽しみ。

アイマスは後半の盛り上がり方はどうしちゃったんだろうってくらいすごい。
最後はハッピーエンドになるだろうと思うんだけど、春香の追い詰めっぷりがはんぱない。
ソウルジェムが真っ黒とか売りすれで出てたけど、本当そうだよ。
やよいの家でもやしを食べていたのと同じアニメとは思えないくらいシリアスな展開。
それと同時に、ここまでアニマスが面白くなったことがうれしいな。
これも2chの書き込みにあったんだけど、最初にPが登場したときはどうなるかと思ったけど、出てくれてよかったよ。

来週さん来週さん、はやく続きを見せてよって気分。
[ 2011/12/11 22:33 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/489-15d7afed







