 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス関連のイベント写真 

ナンジャタウンとキュアメイドカフェとニコニコ本社でやっていたアイマスコラボに行ったんだけど、ブログにあげてなかったからまとめて写真をうp。

アイマスコラボ写真2-01

アイマスコラボ写真2-02
まずはイケイケファンシーゼリーとやよいのイメージドリンク。
ゼリーはフルーツてんこ盛りで、ゼリー自体はやさしい味だったしさっぱりしていた。
先行販売のコップは、後半メニューを食べに行ったときには売り切れていた。
あと、これ行ったのは平日の昼過ぎなのに、キュアメイドカフェに入店するのに30分くらいかかった。
アイマス人気衰えていなくてうれしいな。



アイマスコラボ写真2-03
これは貴音のコラボケーキ。
見た目は変える丸出し何だけど、抹茶クリームのケーキですごい美味しかった。
抹茶は普段食べないんだけど、これは一口でペロリだったな。
ナンジャタウンのイベントメニューで一番おいしかったかも。

アイマスコラボ写真2-04
美希のお握り。
明太子入りでお腹にたまった。

アイマスコラボ写真2-05
最終日近くでいったからブロマイドもらえないかと思ったんだけど、最後のお会計のときにしっかりもらえてよかった。



アイマスコラボ写真2-06

アイマスコラボ写真2-07
ゴージャスセレブプリンと伊織ドリンク。
プリンパフェってかんじで中にはカステラとかも入っていたんだけど、アニメに出てきたイメージだったら全部プリンがよかったな。
これもゼリーと同じくフルーツがふんだんに使われていて、味に関しては一切不満は無かった。



アイマスコラボ写真2-08
もやしとタンブラー付きほおじ茶。
もやしの塩茹でとおちゃにしてはお高い気がするけど、タンブラーついてるしこんなものなものか。
タンブラー単品で燃やしセットの3分の2くらいの値段だったしな。

アイマスコラボ写真2-09
中村さんの直筆メッセージ。
さすがぶれない。
エンターテイナーぷりがプロを感じさせるメッセージ。

アイマスコラボ写真2-10

アイマスコラボ写真2-11
下田さん長谷川さんはイラスト付きメッセージで可愛らしさがある。
キャストさん毎の個性がはっきりと出てる直筆メッセージだ。
[ 2011/12/11 23:26 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/490-34a64ca6







