 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷲の繪に行ってきた 

今回は真ん中くらいの番号だったから、椅子席の一つ後ろで立ち見の最前列だった。
鷲の繪では初めてなんのストレスも無く見てられたな。

今回はゲストの金元さんが光ってた。
ムチャな振りにもすぐに切り返したりして、物怖じしないしトークも噛み合っていたし、立ち回りが良かったよ。
真面目そうだし、いい人っぷりがにじみ出ている素朴な人柄って感じがしたな。イカ娘の印象がすごく強かったけど、今回のイベントで本人の印象がすごいついた。

告知でプリキュアでてますって話してたんだけど、帰って2ch見たら金元さんのキャラが大人気でなんかちょっと嬉しかった。
[ 2012/02/10 07:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/505-54c3871f







