 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

契約してきた 

今日車の契約をしてきた。

いとこがトヨペットに勤めているんで、ほとんどお任せ。
車種はラクティスっていう奴で、明るいライトが装備されている物だとSグレードっていう一番高いのしか無く、オプションを入れたら190万円になった。
Sグレードってスポーツタイプって事らしいんだけど、違いが分からないから安い方が良かったのか?
色々付いていた方がいいっていうオタク気質が出てしまった気がする。

今までで一番高い買い物だ。
[ 2012/03/17 15:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/512-38e1c813







