スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近読んだ本 

ゴールデンタイム4巻
万里がフラフラしていてなんだか少し高感度ダウンだったな。
リンダと関係を清算する時なんてリンダがかわいそうすぎるよ。

ネタキャラっぽかったナナ先輩が大活躍だったのも見逃せない。
凄い姉御肌っぷりだった。
脳内CVは浅川悠さん。

そして香子はかわいらしかったな。
いろんな行動が裏目に出てとんでもないことをしでかす野が飽きないし、万里へのべたぼれっプリの
一途さいいな。

次は皆で海に行くのかな。



中国嫁日記2巻
ほのぼの日常系4コマなんだけど、どこか非現実感が漂っているから面白いのかな。
地震の時の話とかは臨場感があって、良い夫婦だなって素直に思える。
家族旅行に行く話も、ステレオタイプの中国人じゃなく人間味あふれる優しいご両親で幸せな家族なの
が良い。
これは許せるリア充。


花のズボラ飯2巻
突きつめてしまうと、旦那が単身赴任中の奥さんがご飯を食べるって言うだけの話なんだけど、全然
飽きがこない。
小物とか細かいところの絵まで考えて書いてあるし、トーンが少なめの絵柄が珍しいよな。
出てきた料理を作ってみたくなる。
スポンサーサイト
[ 2012/03/22 23:12 ] 小説・本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/514-c64e7559







